先日、新型「Audi Q8」が日本でも発表になりましたが、他にも新しいQファミリーが続々と日本に上陸しているようです。

画像1: AudiのQファミリーが続々来日!?

“ニューモデルハンター”として知られている「おかけん」さんによれば、バッチリ擬装された大型SUVが走っていたそうです。ドラレコの映像から切り取った写真がこちら。

画像1: ⓒおかけん

ⓒおかけん

Audi Q7のようですが、なぜこんなにしっかりと擬装されているのかと不思議に思っていたら、それからしばらくして、ドイツ本国でAudi Q7のマイナーチェンジが発表されました。

一方、こちらは見慣れないQファミリー。擬装は一切ありません……

画像2: ⓒおかけん

ⓒおかけん

2018年7月にフルモデルチェンジした新型Audi Q3でした。モデルチェンジからすでに1年が経ちましたが、日本にもようやく来るのでしょうか? 個人的にはこのサイズが一番ほしい。Q3のTDIがあればベストですね!

画像4: AudiのQファミリーが続々来日!?

新しいデザインのシングルフレームグリルが板に付いてきた(!?)AudiのQファミリー。この先しばらくは、Qファミリーが日本のAudiを盛り上げてくれそうな気がします。

(Text by Satoshi Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.