171005-TMS-04.jpg2年に一度開催の東京モーターショー、いよいよ来週開幕です! 気がつけば開幕目前の東京モーターショー。一般公開は10月28日からですが、その前の10月25日と26日(午後1時まで)がメディア向けのプレスデイなので、すでに開幕まで1週間を切ってしまいました。

私もプレスデイの両日に会場を訪れるつもりです。もちろんお目当てはAudi(とフォルクスワーゲン)。事前の発表によれば、Audiブースには9モデルが出展されるそうです。出展予定のモデルは111130-TMS-8.jpg
さらにこのときは、「Audi A1 SAMURAI BLUE」も世界初公開モデルとして登場! 追加のバリエーションとスペシャルモデルではありましたが、ワールドプレミアがあると盛り上がりが違いますよね!

111130-TMS-10.jpg
おそらく今回もサプライズはないと思いますが、Audiのいまを垣間見るには絶好の機会であることに変わりありません。果たしてどんなブースに仕上がっているのか、いまから楽しみです!

(Text by Satoshi Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.