140725-Yumi-02.jpg数日前のこと、久しぶりに横浜スタジアムに行ってきました~! 横浜スタジアムで野球観戦なんて何年ぶりかな~。



その昔、横浜ベイスターズが日本一になった頃は私も横浜ベイスターズの大ファンで、何度も横浜スタジアムをはじめ、そのほかのスタジアムまで遠征(?)したものです。確か、日本シリーズも2戦か3戦見たはず。何しろ西武球場まで「myメガホン」を持って足を伸ばしましたから。

しかしその後、ベイスターズの成績は振るわず、実力のある選手はほかのチームへ移籍したりで、すっかりその熱は冷めてしまいました。

それと、行かなくなった理由はもう一つ。いつもは私に無関心の母が、勝手に私のメガホンを捨ててしまったんです!!!(笑) おそらく母は私のことが心配になったのでしょう。「いい歳をして、ベイスターズはないでしょう」的な(笑)。 

おかげですっかりベイスターズファンを卒業し、現在ではもっぱら横浜スタジアムにはコンサートで行くくらい。
 
140725-Yumi-01.jpg
そんな私の今回の目的は...「ビートルマン」の始球式。 しかし、その時間には他の予定があり...野球観戦だけの横浜スタジアム訪問です。 

予想していた時間より少し遅く都内を出ましたが、道が空いていたのでスムーズにスタジアム周辺まで。さらに、帰る人もいるのか、近くの駐車場もゲット。 さらに、スタジアムの外をファンサービスのために歩いていた「ビートルマン」にも遭遇~!

そして観戦は...なんと、放送席隣のVIPルーム!

盛り上がってきましたよ〜!

つづく...

(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.