130614-Golf-1.jpgとある取材のために数日間「ゴルフTSIコンフォートライン」を預かりました。そこで気づいたことをいくつか......。



130614-Golf-2.jpgまずは気になる燃費。 左は高速道路をエアコンオンで走ったときのものです。20km/Lオーバーは楽勝です。ストップ&ゴーの多い都内では、12〜13km/Lとこれまた好調。なかなか感心なクルマです。
センターパネルの純正オーディオは、ラジオやCDが聴けるだけでなく、車両設定などができるようになっています。結構、こまかいところまでカスタマイズできますね。

たとえば、オートライトは、私の感覚より早く点灯してしまうので「遅い」に変えてみました......それでもまだ早い(笑)

130614-Golf-3.jpg130614-Golf-4.jpg
130614-Golf-5.jpgセンターパネル下の蓋を開けると、小物入れとオーディオ入力&USB端子があります。USB経由でiPhoneをつないでみると、充電はするもののオーディオプレーヤーとしては認識しませんでした......残念。諦めてCDをかけたら、ゴルフ6よりも音がイイ! これはうれしいぞ!
そして今日から別のゴルフを預かることになっています。気づいたことがあったらまた報告します!

(Text by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.