131119-Beet yu-5.jpg先日、完成が発表された「The Beet 湯」に浸かりながら、富士山を眺める企画が実現した。

※ギャラリーはこちら


「ザ・ビートルのリアシートを露天風呂にして走りたい」という夢を実現するためにつくられた「The Beet 湯」。この夢の発案者である前川さんに、富士山を背景に実際に入浴してもらうことに!

131119-Beet yu6.jpg
131119-Beet yu2.jpg1日目の取材は山中湖で行われたが、この日は分厚い雲で富士山が隠れ、絶景を堪能するのは無理かと思われた。しかし、準備開始から8時間後に富士山が姿を現し、ついに夢が実現。
131119-Beet yu7.jpg
131119-Beet yu-1.jpgそして、2日目はロケ地を本栖湖に移し、逆さ富士をバックに露天風呂を満喫。最後にコーヒー牛乳で締めくくった。
夢を実現した前川さんは、「実現しないだろうと勝手に思っていたところだったのですが、こう いう形で自分の夢以上のことが実現し、本当に感激しています。夢って......。何かしら常にもっていれば、 実現するではないかなって思えるようになってくるので、自分の子供たちにも伝われば良いなと思います」と語った。

2日にわたる取材の様子はこちらで。



(Text by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.