090430Ishi004.jpgQ:VW EOSを中古で購入しました。DSGの作動について疑問を持っています。中古で購入したので、ディーラーには言えなかったので今までどこに聞けば良いのか分かりませんでした。ここで教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
090430Ishi002.jpgA: 正規ディーラー以外で中古車をご購入された方が、新車を販売している正規ディーラーに行き難いというお話しやご相談は良くあります。担当の営業の方も居ない訳ですから、誰を尋ねればよいのか分からず躊躇してしまいがちですよね。でも、遠慮することなく何か問題があるかも知れないと感じた時は最寄の正規ディーラーのサービスフロントマンを尋ねて相談することをお勧めします。必ず相談に乗っていただけると思います。それから、初年度登録日より3年以内の新しい車両については、メーカー保証期間が残っていますので「保証継承」の手続きを正規ディーラーにおいて行うことで、正規にメーカーの保証を受けることが出来ます。エンジン、トランスミッション、ブレーキなどの不具合や装備品の故障など新車を購入したユーザーと同じように保証が受けられるようになりますので、これを機会に最寄のフォルクスワーゲンディーラーを尋ねてみてください。

◆8speed.netでは皆さんの疑問・質問を募集しています。
こちらにある【エディターチームより】をご確認いただきましてから、お問い合わせフォームより送ってください!お待ちしております!!

This article is a sponsored article by
''.