101013ye006.jpg遅くなりましたが、パリサロン会場、フォルクスワーゲン&アウディブースレポートです。




101013ye003.jpg前夜祭の模様は101013ye002.jpgそして私が直行したのはフォルクスワーゲン グループのブース。なんと早朝7時45分からカンファレンスがスタートなのです!しかも、ゲストとしてドイツ ブンデスリーガ、ヴォルフスブルクのジエゴ選手が来るというではありませんか!?サッカーに疎い私は「ジエゴ選手って誰?」と思いつつも、ツーショット写真も撮れると聞いていたので、早起きしました。

101013ye005.jpgしかし、VWグループは前日の夜にグループ全体のプレスカンファレンスを行っているため、なんか緩〜い感じ。各ブースで気がつけば地味にカンファレンスが始まる感じ。と思ったら、VWのジエゴ選手の出番を見損なってしまいました!?おそらくその時私はすぐ隣のアウディかポルシェのブースあたりにいたのに〜!!誰かに「サッカー選手出ないね~」と聞いたら「さっき出てたよ~!」って。それぐらい地味だったのです(涙)。近くのブースにいても気がつかないぐらい。そのため、ツーショット写真はもちろん撮れず、がっかりです。・・・でも、ジエゴ選手って誰? (笑)

(Text by Y.TOSHIDA)

This article is a sponsored article by
''.