101227Yumi_2-041.jpgMerry Chiristmas!!(*編集部の事情で公開が遅くなってしまいました。)楽しいクリスマスを過ごしましたか?

ところでこの時期、クリスマスパーティやら忘年会などが連日続いていますが、先日、「8speed.net」の忘年会へ参加させていただきました!
今年から私は「8speed.net」でコラムを書かせていただいているので、忘年会へ参加するのも、編集部以外の関係者の方々にお会いするのもはじめて。 「8speed.net」は、それほど大きなサイトではありませんが、それでもこれほど多くの方に支えていただいているんですね。
そして多くのVW&アウディを愛するみなさんにも!

この日私は、木更津で行われた「ダイハツ ムーヴ」の試乗会へ夕方まで参加し、試乗を終えてから少しだけ開発の方と話をしてから試乗会場を後にしたのですが、12月のせいか交通量が多く、さらに事故などもあって到着時間が予定より少しおそくなってしまいました。

が、この席で重大発表!

実はこれまで「8speed.net」は、VWとアウディのサイトでしたが、アウディ専用サイトを立ち上げるというではありませんか!!その名も「1to8」。名前の由来は「アウディはA1からA8までのラインナップだから」とのこと。私は両方で引き続き書かせていただくので、みなさんも引き続き応援よろしくお願いします!

ただ心配なのは、アウディは愛車がTTなので話題は見つけやすいのですが、VWのほうは・・・というわけで、みなさん、VWネタとか、取材してほしいことなどがありましたら是非連絡ください!

お待ちしています^0^

(Text by Y.YOSHIDA)


This article is a sponsored article by
''.