2011/06/27/yqd/110627s-Yumi_2.jpg少し前から「ライブドアHOMME」にて、新企画が始まりました! 今回は、モータージャーナリスト(バラエティ自動車ライターだったかな?)の小沢コージくんのお誘いによって始まった自動車企画。
コージくんと私の掛け合いで、『大丈夫?』って思うぐらいの辛口トーク。原稿自体は小沢くんが書いていますが、放送コード、いえいえ自動車メーカーコード(?)スレスレで、毎回ドキドキ。そのうち、クレームが出そうな勢い。
でも読むのはワクワク(笑)。

『普通』になりがちな自動車系の記事に、一石を投じられると嬉しいですね。

そのライブドアHOMMEの新企画『クルマ色話』で今回取りあげているのがアウディ A7スポーツバック。タイトルは・・・「石川遼よ!無免許ぐらいでメゲちゃダメ!」。
ってそれ自体が物議をかもしだしそうですが。大丈夫かな~。特に「無免許ぐらい」っていうのが。でもこの事件(?)、ご存じの方もいるかもしれませんが、遼君は米国で自動車の普通免許を取得したものの、免許取得後の米国滞在期間が規定に達していない場合には日本では運転できなかったことを知らずに運転してしまったというもの。悪意があっての'無免許'では無いにもかかわらず、そこは人気者の宿命。大きく取り挙げられてしまいました。。。

このところゴルフでも今イチ不振の遼くん。
後半はがんばって!!!

そしてその記事はこちらです。

今日の写真は、ルマンの未使用写真です^0^
(Text by Y.YOSHIDA)

This article is a sponsored article by
''.