2011/03/22/YYQD/110322yqd001.jpgこんにちは。カーライフ・エッセイストの吉田由美です。1月11日にプレオープンした、アウディファン必見のウェブマガジン「1to8.net」。こちらでコラム「吉田由美のquattro_drive!」を始めることになりました!

よろしくお願いいたします。
実はこの「吉田由美のquattro_drive!」、もう3月上旬にはお届けする予定でした。でも東北太平洋沖大震災が起こり、私自身、なんとなく原稿を書く気分になれず......こんなにオープンしてから時間が経ってしまいました。ごめんなさい。

ご存じのとおり、私は昨年1月に「アウディ TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ」のオーナーとなり、TTクーペとのラブラブ生活を過ごしています。現在のところ、走行距離は1万5000キロほど。

「いろんな車に乗れるから、自分の車はいらないでしょ?」とときどきいわれますが...と~んでもないっ! 車の仕事をしているからこそ、自分の愛車が必要なんですよ! もちろん自分の車を持っていなくても仕事をしている人はいるかもしれませんが、車関係の仕事をしているのに自分の車を持たない人はどうも信用できない(笑) だって、私たちは車のお仕事をさせていただいているのですもの。車を買わないなんてありえない! とはいえ、たくさん買えるわけではないので、基本的には1台。もちろん選ぶ時は、かなり本気モードです!(笑)

そんな愛車TTクーペの話はもちろんたっぷり出ると思いますが、みなさんからの情報もお待ちしています! 『ここだけコメント』なども受け付けたいと思います! アウディLOVEのみなさんが感じたアウディのこんなこと、あんなこと、ここがダメ、ここが好き! などなど......ダメなところや改良、改善して欲しいことは私が責任を持ってアウディ ジャパンにお伝えします。また、こんな人がこんなに素敵にアウディに乗っていた情報などもありましたら是非教えてください!

というわけで、「吉田由美のquattro drive!」よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今回の東北関東大震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方とご家族の皆様には深くお悔やみ申し上げます。また被災地の皆様が一日も早く普段の生活を取り戻せることをお祈り申し上げます。

This article is a sponsored article by
''.