2012/01/24/yqd/120124yqd01.jpgインドの話の続きです。
インドのモーターショーでは、結構コンパニオンの姿が目につきますが、なぜかみんなやる気が無さそうな感じ。立ち方もそうですが、気が緩んでいると言うか自覚が無いと言うのか・・・。
おそらく日本のモーターショーのように、レースクイーンやコンパニオン目当ての『カメラ小僧』が少ない...というか、いないからなのでしょうか。みんな純粋にクルマを見に来ているため、隣にいる女性はクルマの写真を撮る時には、むしろ邪魔にされるようなのです。

そしてなぜか、女性コンパニオンのほとんどは下っ腹ぽっこりのちょっとぽっちゃりタイプ。う~ん、インド人はそんなタイプがお好みなのかしら?
ちなみに、全体的な女性のレベルは日本のモーターショーのほうが高いというか、全体的に日本人女性のほうが可愛らしい感じがします。

と思ったら、いえいえ、やっぱりステージに立つような女性は背がスラリと高く足の長い、スレンダーボディの女性ばかり。

聞くところによると、インドの中でもデリーは、カースト制度がかなり少なくなったとはいいますが、それでも女性が仕事で外に出るのは少ないようです。そのせいもあるのか、女性を確保するのは難しいとか。しかも、綺麗な人から先に決まってしまうらしく。そんなところも今後、変わっていくのでしょうか...インドは。

This article is a sponsored article by
''.