120113yqd01.jpg新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします...って『もう何日経っているんだ!?』って言う感じですよね。ごめんなさい。

でも遊んでいたわけではありません(笑) ほぼ休みなしで働いていました! と言いつつ、半分遊び的な気も(笑)

年明け早々、インドに行ってきました。デリーで開催された「AUTO EXPO2012」。
いや~、勢いがあります、インド。
道路はいつでもどこでも常に『我先に!』な感じ。アマチュアレースな感じです。車線は一応ありますが、まったく関係ありません。

120113yqd02.jpgそんなインドのモーターショーにもVWグループも出展していました。「アウディ」「フォルクスワーゲン」「シュコダ」...。

これらのブースは基本的に世界中どこのモーターショーでも、同じような感じに作られていますが、プレスデー初日のアウディブースの盛り上がりはハンパ無い!
というのは、インドの人気女優さんがゲストに来ていたのです。インドでは映画が最大の娯楽で「ハリウッド」ならぬ「ボリウッド」と呼ばれているそうです。が、肝心なその方の顔とお名前は...もちろん聞いてもわからなかったし、人が多すぎてまったく見ることができませんでした。

さすが、人口12億人の国。どこに行っても数が違います。数が(笑)

This article is a sponsored article by
''.