120206yqd01.jpgアウディの広報車をお借りしに行った時や、愛車の点検&トラブルなどなどで、ちょいちょいお邪魔する東京・世田谷にあるアウディのショールーム。
先日も愛車TTの1年点検でお邪魔した時のこと・・・ 待っているときにドリンクサービスがあり、数種類の中から選ぶことができるのですが、私がいつも決まってオーダーするのが「ロイヤルミルクティ」。なんかこれが・・・メチャメチャ美味しい~~!
「少し前から、私はここで出されるロイヤルミルクティが気に入ったので、訪れるたびにこれをオーダーする」と話したところ、1年半ぐらい前に支店長さんが変わり、そういった小さなところの心配りを大事にしているとのこと。ドリンクにも実はこだわりがあるというではありませんか!

120206.jpgやっぱりね。ちゃんと紅茶の香りがして、ちゃんと入れてる感じがしますもの!
もしかして私、『違いの分かるオンナ』なのかも??(笑)
支店長さん、ありがとうございます。
小さな心遣い、わかる人には伝わっていますよ。きっと...

ちなみに点検の時に、急遽、お借りしたのが新しい1.8Lエンジンを搭載した、TTクーペ。実はこのクルマ、少し前に試乗させていただいたのですが、今回またまたお借りすることになりました。個人的にはこの1.8LのTT、もし私が今TTを購入するとしたらこれにするかも。軽快感があって、乗りやすいので。エンジン音も静かだし。
クルマって...どんどん進化するから買い時に困りますよね~。

This article is a sponsored article by
''.