120703-Yumi.jpgいよいよ今週末に迫りました!

東日本大震災復興イベント「進もう!東日本~weiterfahren, Ost Japan 2012」。 その告知もあり、私が毎週月曜日に生放送しているスマホ向けラジオ番組「吉田由美のクルマ時間」に、そのイベントに関わる方を2週にわたってお招きしました。

ちなみに先週は「1to8」&「8speed.net」の生方編集長。
そして今週は「8speed.net」にコラム「tamaとLupo」を執筆中のカーライフ・アドバイザー、鈴木珠美さん。

実は鈴木さんとは昨年の「1to8」と「8speed.net」の合同忘年会のときにご一緒したのですが、この日私は仕事が長引いてしまい、ギリギリセーフでやっと会に間に合った感じで、あまりお話出来なかったのです。

ですが、前回の「クルマ時間」に生方編集長が遊びに来てくれたとき、今回のイベントの司会が鈴木さんだとお聞きし...番組にお誘いしちゃいました^0^

鈴木さんは現在、「カーユニウーマン」と「とんがりガールズ」という女性向けクルマサイトを運営中!

番組の模様は「吉田由美のクルマ時間」のアーカイブでもお聞きいただけます。

そしてお時間のある方はぜひ、7月7日(土)TOYO TIRES ターンパイクでお会いしましょう!

詳しくはHPでどうぞ^0^

(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.