130912-Yumi-02.jpgアメリカ西海岸から移動して、今は、ドイツ・フランクフルトモーターショーにやってきました! 時差ボケがありすぎて、いま私はどこにいるの~?状態ですが、どうにかがんばっています。 さて、フランクフルトモーターショーといえば、ドイツ勢が気合を入れまくるモーターショーですが、「アウディ」は前回同様、メルセデス・ベンツとVWグループが入っている両ホールの真ん前に、またまた豪華なパビリオンを建てていました!

今回は、外観は意外とシンプル...。しかし、中に入ると、凄い!!

130912-Yumi-03.jpg
130912-Yumi-01.jpg天井に鏡を施し、上からビルのオブジェ。そしてクルマ......。

そうです。鏡で見ると、そこにはもうひとつの世界が広がっているのです。

でも個人的には、この演出、ちょっと苦手。ただでさえ、外観より室内は意外と狭く、さらに人も多いのに、圧迫感のある演出で、余計に狭く感じられるし、居心地が悪い~~~(笑)。ちょっとやり過ぎ感があります。
そのため、あまり長くそこにはいたくない気持ちになり......。

あっ、もしかしたら、人気のあるアウディブースだけに、それも計算ずくなのかも!?

恐るべし、アウディ(笑)

(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.