140520-Yumi-02.jpg残念でしたね~。ポール・マッカートニーの今回の東京公演。ポール様の体調不良のため、先週土曜日の公演はドタキャン。

日曜日の公演も......やっぱり......。
ポールのコンサートは、土曜日に行く予定でしたが、会場に行く前に練馬のガラスコーティング屋さん「ポリッシュ・ファクトリー」へ。愛車TTのコーティングをお願いしていて、引き取りに行ったのですが......ほんと、ピカピカです~☆

わたしの車、購入してからすでに4年ちょっとが経ちましたが、屋外駐車場なので、汚れっぷりがひどい! なので、車に乗るときは、まずは洗車をしてからとなるのですが、コーティングとは輝きが違います。

やっぱり素顔が綺麗じゃないと、お肌がくすんだりシミができてしまうのと同じように、クルマのボディケア、やっぱり大切ですよね~。

140520-Yumi-01.jpgなんて思いながら、コンサート会場の東京・国立競技場へ向かう車内で、土曜日の公演が中止ということをJ-WAVEのニュースで知りました。首都高を走行中だったので、動揺しながらもそのときは何もできず。

会場方面に向かいながら、高速を降りてから連絡を取りまくり。え~~~っ!本当に中止なんだ.......。

とりあえず、かなり直前だったので、一緒に行く人たちはすでにみんな会場近くへ。というわけで、いちおう、みんなで会って作戦会議(笑)
しかし、振替の月曜日も中止となり......。ポール大丈夫かな?

早く元気になって、素敵なステージを見せてください!

(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.