160715-Yumi-01.jpgただいま、ドイツ・ミュンヘンに来ています!

ミュンヘンに到着して、さっそく足を運んだのはこちら!

まだオープンして4週間しか経っていないという「myAudi Shere(マイアウディ スフィア)」。
ミュンヘン空港のホント、目の前です!!

ここでは最新のAudi車も展示されていますが、目玉は「Audi Walking VR experience」というバーチャルリアリティ。世界ではまだここでしか体験できないプログラムです。

いろいろなシーンでのAudiや、自分の好みの仕様や色に仕立て上げたAudiをいろいろな角度から見ることができます。お望みならエンジンルームやボディ下まで(笑)

ホント、リアルですよ~!

160715-Yumi-02.jpg
私は乗り物酔いが激しいので、この手のアトラクションは苦手ですが、とりあえずこれは大丈夫でした......ホッ。

160715-Yumi-03.jpg
160715-Yumi-04.jpgクルマを降りようとしてサイドシルを跨いでも自分の姿はそこにはないし、でもドアは念力のようにアクションで開閉できたり。まるで透明人間です(笑)

パリの国立図書館の屋上から空に飛べるシーンもあるんですよ。
オープン時間中なら誰でも体験できるので、ミュンヘンで時間があれば覗いてみてはいかがでしょう?

(Text by Yumi Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.