171228-Yumi-05.jpg忘年会、クリスマスパーティー、送別会、バースデーパーティーなどなど、各種イベントで大忙しの師走。しかし、それも残すところあとわずか。
私の年内のお仕事も、試乗会、「LOVE CARS!TV」出演。それに忘年会。あとは溜まった原稿を可能な限りここ1日2日ぐらいで片づけて、大掃除やプチ断捨離......そんなことしていたら、どうみてもあと3日じゃ終わるはずがない気がする。

そんな中、今年の忘年会のスタートを切ったのが、8speed.net/1to8.netの忘年会。なんだかんだいって、私のこの忘年会参加率は結構高いのです。

171228-Yumi-03.jpg
例年は、ほかの忘年会やら仕事があったりして、なぜか途中参加が多いのですが、今年はなんと始まる前からスタンバイ。関係者の皆さんに驚かれるという事態に!?

というか、忘年会までの時間に六本木ヒルズででも仕事をしようかと思ったのですが、その前の予定がおして中途半端な時間となり、まずは忘年会に行くことに。

でもこの選択がとんだ災難、ではなく、光栄な機会をいただくことに。

なぜか私、そのパーティーで乾杯の発声を賜りました! なんと初めて体験です!

そういえば乾杯って、人が話すものだと思っているので、まさか自分が話すなんて思っていないし、何を話していいやら......。

ちなみに懇親会にはブレイクダンサーのTAISUKEさんも来ていましたが、TAISUKEさんもクルマ好きだそうです。私はその後、早めに失礼したのですが、もしかしたら私が帰った後でダンスパフォーマンスなんかあったりして!?

171229-Yumi-02.jpg
なにはともあれ、2018年は「8speed.net」と「1to8.net」のコラムの更新をもう少しがんばります!

(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.