130530-sin-02.jpg毎年横浜赤レンガ倉庫で行われている「ル・ボラン カーズ・ミート」。あらゆるメーカーが最新車両を展示、試乗もできてしまうイベントです。つい先日発表したばかりのゴルフ7も会場で人気を集めていました。
このイベントでは、自動車ジャーナリストやメーカー広報の人と気軽に話をしたり、質問をしたりできるので、毎年訪れています。
 
130530-sin-06.jpg吉田由美さんは、残念ながらル・ボランには登場していないのですが、由美さんがこのイベントに毎年遊びに来ていることはリサーチ済(笑)。

僕としては来てくれることを神に祈り会場に向かいました。

すると、いた~~~~~! まるで女優のようなオーラを出している女性が♪

話しかけるとプライベートで遊びにきたとのこと。
偶然にも(!?)サインペンを持ち合わせていたのでYYup!にサインをお願いしたら......快く承諾してくれました。

どこにサインしてもらうか迷ったのですが、up!はドアの内側の一部が鉄板になっているのでそこにサインをゲット!

ドアミラー裏のいつも見える場所なのでベストの位置だと思いました(ニヤリ)

これはup!の長所!?

130530-sin-01.jpg
サインしている様子を動画に収めました。最後にサインペンを渡してくれるところなんてかわいすぎてキュン死......



その後、由美さんに運転席に座ってもらい、僕もちゃっかり助手席に座って記念撮影しちゃいました。

一瞬だけの夢体験。このままドライブに行けたらどんなにいいだろう......涙
 
130530-sin-05.jpg
ル・ボランさん、由美さんを誌面に出してください! そうすれば毎年必ずこのイベントで会えるので、待ち続けなくていいのですから......。お願いします~!

サインを入れてもらったので、間違いなく僕は「世界で一番up!を愛する男」です(笑)

(Text by S.Shigeta)

This article is a sponsored article by
''.