090401company002.jpg皆さんから頂いた疑問・質問にお答えする前に、8speed.netについて少し話します。



8Speed.netを始めたきっかけは、このポータルサイトを通じてもっと私たちのような「Shop」というちょっと特殊なお店をもっと良く知ってもらいたいということでした。このサイトで初めて私たちを知った方、以前から名前は知っていたけど詳しくは知らなかった方など、いろいろな方がいらっしゃると思います。「Shop」というイメージから「改造」や「チューニング」というイメージが強いと思いますが、実はそれだけではありません。私たちはフォルクスワーゲン、アウディをもっと楽しく乗る方法や所有する満足度を向上させるノウハウを持っています。車を販売するディーラーとも、パーツを大量に陳列している大手量販店とも異なります。私たちは、みなさんの希望や理想を実現することが仕事なんです。

「イシカワのテクニカル ティップス」では、フォルクスワーゲン、アウディに関するアドバイスをさせていただこうと思います。ここでは特定の商品以外のアドバイスになります。例えばメンテナンスについての疑問、対処方法に関すること、アフターパーツに関すること、車両の売却や購入に関するアドバイス等・・・私がクルマ業界に23年間経験して得た知識の範囲で可能な限りお答えさせていただきます。

今後、8speed.netから様々な情報を発信していきますので、もっともっと興味を持っていただけば幸いです。

【エディターチームより】
さっそくいつかの質問を頂きました。ありがとうございます。今後、みなさんから頂いた質問の中から共通性の高い疑問、メンテナンスに役立つ技術論、興味深く楽しい話題などをピックアップして、「イシカワのテクニカル ティップス」の中で記事としてお答えしていきます。イシカワさん直筆の回答です、ご期待ください。

なお、複数の類似の質問を合わせてお答えすることもあり、質問内容と回答記事が完全に対応しない場合もあります。またメールでの直接のご回答はしておりません。全ての質問にお答えできない場合もありますが、予めご了承ください。

フォルクスワーゲン/アウディ ライフにお役立ちの話題、疑問をおまちしております。

質問はこちらからお待ちしております!!

This article is a sponsored article by
''.