110909ye001.jpgなんとなく久しぶり~!な感じのするVWの発表会ですが、今回は5月にフランスでの海外試乗会に参加させていただいた新型ゴルフ カブリオレ^0^



発表会は東京ミッドタウン。
そして今回は、プレゼンテーションの後に素敵なゲストが登場~!
サックスプレーヤーの小林香織さんです!

小林香織さんといえば、大御所自動車カメラマンのひとり、小林稔さんお嬢さんで私はお会いしたことはありませんでしたが、お噂はかねがね・・・と言う感じ。
トーク&ライブという形式でしたが、トークでは、さすがお父様が業界関係者。幼いころからクルマはかなり身近にあった様子。しかし、ご自身はというと...これまでの小林家(?)の自動車遍歴をメモを見ながら語ると言う感じで、ほどほどのクルマ好き感で個人的には好感度UP!!

その後、ミニライブも行われましたが、サックスを演奏しながらリズムを取る様子は、KARAの「お尻ダンス」にも負けないぐらいのキュートさ。(もちろんあんなに激しくはありませんが(笑))
会場でお父様を探してみましたが、姿が見つからず...と思っていたら、始まる前に「娘をよろしく」と挨拶して、すぐにお帰りになったとか!?
おそらく自慢の娘さんなんでしょうね^0^

もちろん、演奏は素晴らしかったです!
今回のミニライブの様子ではありませんが、小林香織さんの演奏の模様はYouTubeでも見れるそうですよ~。

(Text by Y.YOSHIDA)

This article is a sponsored article by
''.