ポルシェジャパンでは、来る3月8日の「国際女性デー」にちなんで女性向け企画を展開している。

画像1: ポルシェジャパンが国際女性デーに向けた企画を展開

人生の“夢”に焦点を当てたDreamers. On.のスペシャル企画として、VOGUE Japanと連動したオリジナルの応援動画を制作。俳優の夏木マリさんと、ジュエリーデザイナーのMIO(ミオ)さんが、夢に対する思いを語っている。

また、一部のポルシェセンターでは、3月5日から3月31日まで、女性のお客様に向けた店舗キャンペーンを開催する。館内を国際女性デーのシンボルとされるミモザの花で装飾するととともに、来場記念品としてアラン・ミリアのジュース(330ml)をご用意する。

ポルシェのブランド体験施設であるポルシェ・エクスペリエンスセンター東京では、女性向けドライビングレッスンに加えて、ヨガインストラクターの来夏(ライカ)さんをゲストに迎え、ヨガレッスンと組合せたポルシェの体験を提供。15組30名が対象で、応募期間は3月1日から3月13日まで。

画像2: ポルシェジャパンが国際女性デーに向けた企画を展開

詳細は下記の特設サイトを参照のこと。

(Text by Satoshi Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.