auction.jpg
当日のイベントの目玉と呼べる、チャリティオークションとチャリティSHOP販売の詳細が決定致しました!

今回非常に多くの協賛企業様や個人の協賛された方々のおかげで、非常に数多くのチャリティ商品が集まりました!
当初、全てをオークションにと考えておりましたが、非常に多くの商品点数に及ぶ事から、高額商品に関しましてはオークションとして、その他の商品はチャリティ販売として事務局の判断で振り分けさせて頂きました。

※下記のリンク先のPDFから詳細の方をご覧ください。


リストの通り、非常に高額な商品からレア物まで取り揃っています!
欲しかったあの商品が格安で手に入るかも!??


リストの通り、多岐にわたる商品が揃いました!中にはレアものもございます!
定価よりもかなり安くなっているので、これはかなりお得な商品群です!!

チャリティSHOPは朝の9:00〜販売開始を予定しておりますので、お目当ての商品がある場合はお早めにGETすることをお勧めします!
チャリティオークションはトークショーの後、休憩を挟みお昼の0:00から開催を予定しています。
コチラも盛り上がる事必至です!!
ちなみに噂ですと、このリスト以外にも隠し球的な目玉商品?もあるとかないとか...
これにはワタクシ運営STAFFも当日まで今から待ち遠しくてたまりません!!

...ワタクシ自身はオークションには参加できませんが(´;ω;`)

尚、商品の仕様等は予告なく変更が入る場合がございます。予め、ご了承ください。
また、当日までに商品の追加がある場合もございます。

それでは、チャリティオークション及びチャリティSHOPにて、皆様のお目当ての商品がGET出来ます事をお祈りしております!!

This article is a sponsored article by
''.