Volkswagen
Audi
Porsche
Motorsport
Essay
HOME
Volkswagen
【Yumi's Essay】「大阪オートメッセ」にて
【Yumi's Essay】「大阪オートメッセ」にて
2月9~11日で「大阪オートメッセ2013」に行ってきました~。
今回は、ちょっと特殊な衣装を着ていたため(「カートップ」「
こちら、私が連載させていただいてる雑誌「オートファッション・インプ」のブース。ブースのうしろには、オーナーさん&車の写真が、まるで壁紙のように貼られています。
こちらは、「オートファッション・インプ」で行われている「スタイルアップ・カー・コンテスト」に出場した人&車らしいのですが、ブースに来たオーナーさんは自分の写真にシールを貼り、それが出席表になっているのだとか。
なかなかナイスアイデア!だと思ったのは私だけでしょうか?
確かにこういうことがあれば、ブースにも足を運ぶし、自分の写真を見つける楽しみもできますもんね~。
(Text by Y.Yoshida)
関連記事
【自動車まんげ鏡】エピソード33:宮崎〜東京(フェリー含む)まで1,103km・15時間!ポルシェ 911 Turbo S(992.2)慣らし運転[復路編]
フェルディナント・ヤマグチ
@ xas
【自動車まんげ鏡】エピソード32:横浜〜宮崎まで1,340km・15時間!ポルシェ 911 Turbo S(992.2)慣らし運転[往路編]
フェルディナント・ヤマグチ
@ xas
Golfgang Nr.323:Caddy
横川謙司
@ xas
【自動車まんげ鏡】エピソード31:ポルシェ 911 Turbo S(992.2)を通じて知る「慣らし運転の大切さ」とは?
フェルディナント・ヤマグチ
@ xas