090314Maki001.JPG本日、3月13日18時より「8speed.net」がスタートします!!




皆さん、はじめまして。「8speed.net(エイトスピード)」で編集担当のマキムラです。いよいよ「8speed,net」がスタートします。どのようなサイトなのかはこちらをごらん頂くとしまして・・・簡単に言えば、フォルクスワーゲンやアウディが好きな人たちが集まって、愉しいフォルクスワーゲン&アウディ・ライフを送るための情報発信をしていきたいと考えています。

今回、「8speed.net」を始める上で、最初に思い出すのが「Volkswagen Style Breeze」です。残念ながら2004年の秋から休刊になっている、フォルクスワーゲンファンにとっては伝説(?)の専門誌でした。数々の美しい写真、他の自動車専門誌では目にすることのできない読み応えのある記事などは、幅広い層のフォルクスワーゲンファンが楽しめる専門誌でした。

その「Breeze」の編集長だった生方さんが、「8speed.net」に参加していただいています。生方さんならではの、フォルクスワーゲンに対して愛のある記事が読めるのは「8speed.net」だけです。

また、こちらも残念ながら、2008年暮れに休刊となってしまった「VW GOLF FAN」のスーパーバイザーだった小倉さんにも「8speed.net」はコラムを書いていただいています。

偶然にもフォルクスワーゲンファンの教則本ともいえる専門誌の中心だったお二人の力をお借りして「8speed.net」は本日より走り出します。最初から大きな目標を掲げるのは私の性格的に嫌なんですが、いつかは「Breeze」や「VW GOLF FAN」のようにフォルクスワーゲンファンやアウディファンの方から支持されるようなウェブマガジンになれたらと思います。

末永くよろしくお願いします。


「8speed.net」エディター
マキムラ

This article is a sponsored article by
''.