141129-Yumi-01.jpg今年2回目のバンコク~! そして初めての「タイモーターエキスポ」

......といっても、春に行く「バンコクモーターショー」と規模的にはそう変わらず。

......というか、「タイモーターエキスポ」のほうが少し規模が小さいような......
これぐらいの規模だと、取材するのにはとっても楽ちん。

ただワールドプレミアも少ないので、純粋にモーターショー取材と考えると"見どころ"に欠けてしまうため、どうしても華やかな美女たちに目が行ってしまいます。

そんな中、今回もいましたよ、フォルクスワーゲンブースに!!!!

141129-Yumi-02.jpgこちらの「きゃりーぱみゅぱみゅ」風のかわいこちゃん。名前も聞いてはみましたが、発音が難しく......。

タイでフォルクスワーゲンが出展するこういうクルマ系イベントには必ずいるようです。しかも、彼女目当てのカメラ小僧たちが群がっているという(笑)

......というわけで、私も一緒に記念撮影~。タイではセクシー美女はもちろんですが、こういう可愛いタイプの美女も人気の様子。
美女は世界を笑顔にする......ですね^0^

(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.