140306-Yumi-01.jpg
......といっても、私が出演するわけではありませんが(笑)



フォルクスワーゲン広報のわんこ好き部員Iさんよりお知らせをいただきました~。

今週末3月8(土)、9日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナでペットの祭典「140306-Yumi-02.jpgちなみにこちらはわが家の愛犬チョコ......ではなく、その前に飼っていたモモちゃん。実は4年ぐらい前の写真を探していたところ、見つけました!

チョコちゃんもモモちゃんもヨークシャテリアの女の子ですが、性格は正反対。おとなしいけど芯が強いモモと、おてんばで素直になれないチョコ。

どちらも違う魅力で可愛くて、わが家の天使なのですが、私の性格はチョコに似ているのかも(笑)
(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.