130814-Yumi-03.jpg先日、横浜の日産スタジアムで開催された「サザンオールスターズ」復活ライブに行ってきました!




130814-Yumi-01.jpg
日産スタジアムでのライブは10(土)と11日(日)の2日間でしたが、当初は諦めていました。というのも、韓国取材から戻るのが11日だったので......。

ですが、今月末の茅ヶ崎スタジアムライブは会場が狭いうえに、地元優先でチケットを販売するとのことで、日産スタジアム以上にチケットの入手は困難とのこと。

半ば諦めていましたが、帰国スケジュールが出たら、なんと午前中には羽田到着の便での帰国。あっ、間にあう(笑)。これは行くしかありません!!!

というわけで、行っちゃいました~~。
130814-Yumi-02.jpg日産スタジアムというと、発表前の日産車の事前取材などが行われますが、いつもクルマで行くので、横浜線小机駅から徒歩で行くのは初の試み。サッカー観戦のときも新横浜駅から歩いたので。
初めてのサザンライブでしたが、最高でした!

新型ゴルフのCMソング「ピースとハイライト」も盛り上がりました!

しかし、楽しい時間が終わり、帰りが大変。7万人が一斉に駅に向かうので、ライブ以上の混雑ぶりです。

途中、正面入り口前には新型ゴルフの展示がされ、ナレーターさんの声も聞こえるのですが、ゴルフの姿は見えず......(笑)。その場にいた他の人たちも、耳でゴルフを感じたようです。

(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.