130224-Yumi-02.jpg誕生日が来るのが複雑な気分のわたくしですが、今年も誕生日を迎えてしまいました~。

ガーン......


でも今年、これまでと大きく違うのは、去年から始めたフェイスブックのせい。 もの凄い勢いで、誕生日の数日前からフライングのお祝いメッセージが届く届く......。

見るに見かねて(?)、「まだ誕生日ではないよ~」とアップしたのにもかかわらず、その数は増えるばかり!?

もちろん、当日は日にちが変わった瞬間の0:00からガンガンお祝メッセージが届きまくり~。

毎年、お友達たちが誕生日当日にパーティを開催してくれるのですが、今回は当日も別バージョンでの約束があり、さらに、誕生日前後は25日まで毎日が「バースデーパーティ」。

なんだかな~。なぜか「誕生日フィーバー」という感じですね(笑)

ところで、誕生日の話はこれぐらいにして、プレゼントの話。

ノベルティ関係はメーカー各社様などから普段からかなりいただきますが、本当に気に入って自分で使うものはごくわずか。その中での数少ないお気に入りのひとつがフォルクスワーゲン・ザ・ビートルのイヤホンジャック!

私のスマホには、いただいた当日からバッチリ付いていて、その話は以前ご紹介したことがありますが、それがなぜかバレンタインデーの2月14日から(!)行方不明だったのです。

これまでもこのビートルちゃん、なくしても、必ず出てくるという強運の持ち主。しかし、その運もこれまでか~~

と思っていたら、私の誕生日前日の2月22日、バッグのポケットから出てきました~!!!

いえ、もちろんそこも何度も探したんですよ!

130224-Yumi-01.jpg
このところ、なんとなく運気が低迷していたような気がするのですが、これで運気が上がりそうな予感!?(笑)

とにかく、ホッ^0^

(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.