130218-Yumi-01.jpg2月9~11日で「大阪オートメッセ2013」に行ってきました~。




今回は、ちょっと特殊な衣装を着ていたため(「カートップ」「130218-Yumi-02.jpgこちら、私が連載させていただいてる雑誌「オートファッション・インプ」のブース。ブースのうしろには、オーナーさん&車の写真が、まるで壁紙のように貼られています。
こちらは、「オートファッション・インプ」で行われている「スタイルアップ・カー・コンテスト」に出場した人&車らしいのですが、ブースに来たオーナーさんは自分の写真にシールを貼り、それが出席表になっているのだとか。

なかなかナイスアイデア!だと思ったのは私だけでしょうか?

130218-Yumi-03.jpg
確かにこういうことがあれば、ブースにも足を運ぶし、自分の写真を見つける楽しみもできますもんね~。

(Text by Y.Yoshida)

This article is a sponsored article by
''.