101214Yumi_1.jpgもう過ぎてしまいましたが・・・
みなさんは東京タワーがピンク色にライトアップされる日をご存知ですか?
毎年10月1日は乳がんの早期発見啓発活動が各地で開催されますが、東京タワーもその日、ピンク色に変えてその活動を応援しています。そして私がクルマページの連載をさせていただいている男性ファッション誌「UOMO」もアラミスとコラボして「ピンクリボン チャリティナイト」を開催しているのです。

会場は「UOMO」によく登場されるKさま関係の東京タワーが見える隠れ家レストラン。当選した10組20名の方だけがそのレストランでディナー&脳科学者・茂木健一郎氏のトークショー、そしてチャリティオークションへ参加できます。そのレストランだけでも行きたかったです~~(涙)く~っ。

・・・というのはこの日、私はちょうどパリモーターショー取材の真っ最中。日本にいませんでした。が、出発前「UOMO」出演者はチャリティ用のグッズを出してくださ~い!というリクエストがあり、ちょうどその月に「UOMO」での私の連載ページにご登場いただいたアウディにご協力をお願いしたのです。(しか~し、誌面的には今月号は「ベントレー」です)

101214Yumi_4.jpg
そして写真のようなアウディのバッグを提供していただきました!!ついでに私のサイン入り「UOMO」付きで!!!無事(?)オークションでは、バッグの価格より高値がついたそうです。落札してくださった方&参加された皆様、ありがとうございました。

おそらく来年もこのイベントは開催されるはずなので、興味のある方は来年、応募して下さいね!!私も来年は・・・!?

(Text by Y.YOSHIDA)

This article is a sponsored article by
''.