100422ys001.jpg先日ご紹介したユニクロTシャツ!もちろん購入しました!しかも2種類!!


そしたら最初にネットで見た時にはニュービートルのXSサイズがあったのに「後で買おう~!」と思って、このブログを書いているうちにXSサイズ売り切れ。慌ててニュービートルのSサイズとポロのXSサイズを購入!でも・・・はっきり言ってニュービートルのほうが可愛いです!(笑)

しっかし、ユニクロさん、商売上手ですな~(笑)なにしろ、この期間中は値段が下がって1枚980円。でも2枚買いすると1500円!(驚)1枚買う人にはこの期間中のほうがお得だけど、私のように2枚買いする人にはこの期間中じゃない方がお得なんです。なんだかな~(笑)
ま、でも無事に私の手に届いたのでめでたしめでたし^0^

100422ys002.jpgそういえば私、試乗会に行けなかった「ゴルフR」の試乗を少し前までしていたのですが、フォルクスワーゲン グループ ジャパンに行った時、ロビーでこのようなものを発見しました!3月31日~6月13日まで、国立科学博物館にて「大哺乳類展~陸のなかまたち」という展示会の特別協賛をフォルクスワーゲンがしているのだとか。ちょっと面白そう~。ポスターがいろんな動物の足!可愛すぎる~~っ!
私も行ってみようっと^0^

ちなみに「陸のなかまたち」の後には、「海のなかまたち」もあるそうですけどね。

(Text by Y.YOSHIDA)

This article is a sponsored article by
''.