140324-Fest-01.jpg6年ぶりに復活するんですね、フォルクスワーゲン フェスト。どんなイベントになるのか、まだ詳細はわかりませんが、フォルクスワーゲンオーナーには楽しみなイベントに違いありません!
2000年の第1回目から皆勤賞のフォルクスワーゲン フェスト。それが今年、6年ぶりに復活するのは130723-CC5-2.jpgゴルフ1オーナーとしては、もちろんコレで行くしかない!

車検整備でmaniacs STADIUMに預けたままになっているので、早めに取りに行かないと......。
そんなことを考えていたら、知人から電話が......。フェストでウチの「白ウサギ」を展示させてほしいとのこと。もちろん大歓迎ですよ!

でもそうなると、当日、僕は何に乗っていけばいいんでしょうか?

実はほしいフォルクスワーゲンがあるんですよ。フェストにまにあうよう手に入れちゃう?

でも、駐車場はどうする? お金は?

しばらく悩みそうです。まあ、これが楽しいんですが(笑)

(Text by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.