111203-TMS-1.jpg今日12月3日(土)は東京モーターショーの一般公開日初日。プレスデイだけでは飽きたりず(!?)、大混雑のビッグサイトに行ってきました!



お目当てはフォルクスワーゲン・ブースで開催される「ザ・ビートル ジャパン プレミア」イベント。USTREAMでご覧になった方も多かったと思いますが、やはり生で見ようと駆けつけると、かなりの混雑......。プレスデイ同様、VW、アウディ、ポルシェのあるこの一郭が盛り上がっていました。

111203-TMS-2.jpgVGJのドリザス社長のあいさつが終わると、ザ・ビートルのアンベール。手前の白いクルマが日本仕様(レザーパッケージ)です。
このザ・ビートル、来年の4月から予約注文が開始されますが、実際には各ディーラーごとに仮予約が始まっているみたいで、出遅れると来年内のデリバリーが難しくなりそう......という噂があります。

「なるはやでほしい......」という人は早めにディーラーにコンタクトをとったほうがいいかもしれませんよ。

111203-TMS-3.jpg
(Text by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.