100902-quattro-01.jpgアウディといえば「クワトロ」というくらい、いまやなくてはならない存在のクワトロ。その原点がこの「アウディ クワトロ」です。

いままで黙ってましたが、実は......

いままで、ずっとエラソーなことをいってきましたが、白状します。実はこのクルマに乗るまで、ビッグクワトロを運転したことがありませんでした。だから、乗る機会を待っていたんですよ。

つい最近です。身近な方がビッグクワトロを買い、「乗ってみる?」といううれしい誘い。もちろん断る理由はなく、とある撮影のときに、ちょびっと100902-quattro-02.jpgここでのドライブは数km程度でしたが、ふだんの足としても十分使えそうな快適性も確認。試乗を終えて、ビッグクワトロがとても身近で、親しみやすい存在になりました。あ〜、乗れてよかった!

機会があったら、今度はじっくり乗せてもらおうと思っています。

This article is a sponsored article by
''.