090617-Paddle-11.jpgある日とつぜん、頼んだ覚えのない荷物が届いたりすると驚きますよね。 ウチの事務所にも来たんですよ、怪しい荷物が(笑)
出てきたのは、密かに完成を心待ちにしていた「maniacs DSG Paddle Extension」。ステアリングのパドルに装着して、操作性を向上させるものです。発売されたらオーダーするつもりでしたが、その前にテストさせていただけるとのこと。いや〜役得、役得!

ただ、「発売前なので、大っぴらには見せないでくださいね」ということなので、写真は加工しています。悪しからず。

090617-Paddle-12.jpgパッケージの中味はこのとおり......といっても、はっきりお見せできなくてごめんなさい!

試作品の写真に比べると、明らかに質感が高く、指で触れた感じが気持ちよかった。
090617-Paddle-03.jpgこちらはパドルエクステンション以外に、パッケージに含まれているもの。両面テープが2セット入っているのもうれしいですが、脱脂用の「PACクリーナー」が同封されているのはとても親切です。
僕自身は、不器用なくせに、DIYが好きなので、通販でパーツを取り寄せて自分で取り付けることに抵抗はないのですが、いざ作業をはじめようというときに、あの道具がないとか、あのコネクターがないとか、クリーナーを買い忘れたとかで、オート○○○○に買いに走ることがよくありました(というか、いつもなんですが)。なので、必要なものが揃っているのは心強いですね。

ということで、さっそく愛車のゴルフヴァリアントに取り付けようと思います。

(続く)

This article is a sponsored article by
''.