情報過多のブログ時代を突き抜ける8速目のギア 「8speed.net」フォルクスワーゲンライフがもっと愉しくなるウェブマガジン

VW life 8speed.net

<   2015年12月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

過去の記事

RSSフィード

2015年12月アーカイブ
【ゴルフGTE】「PLUG CONCEPT!」で手軽に変身!?
151204-GTE-4.jpg前回はゴルフ7の必須アイテム(初級編)を紹介しましたが、今回はその上級編(!?)です。
【ゴルフGTE】"アラゼロ走法"でリッター20キロ!
151210-GTE-2.jpg「ゴルフGTEの燃費ってどのくらいですか?」

そんな質問に、これまでは「都内で15km/Lくらいで、1.4 TSIより少し良い程度かなぁ......」と答えていました。ところが、いまは胸を張ってこういえます。「コツをつかめばリッター20キロいきますよ!」
【ゴルフGTE】ゴルフ7買ったらこれだけは装着したい5アイテム
151203-Golf7-11.jpgゴルフ7の日本上陸から2年半が経ち、さまざまなカスタマイズ用パーツが入手可能です。そこで、コルフ7を買ったらこれだけは装着したいアイテムを、私の独断で5つ選びました。

(取材協力:maniacsSTADIUM

※税込、工賃別の価格です。
【ゴルフGTE】ContiVikingContact 6で冬の準備はバッチリ!
151201-CVC6-1.jpg11月後半からここ東京でも急に冷え込むようになり、そろそろ冬の準備を......ということでゴルフGTEにスタッドレスタイヤを装着しました。