情報過多のブログ時代を突き抜ける8速目のギア 「8speed.net」フォルクスワーゲンライフがもっと愉しくなるウェブマガジン

VW life 8speed.net

<   2015年11月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

過去の記事

RSSフィード

【My VW : 041】坪谷さん ゴルフ4 R32
150721-R32 2.jpg
■ モデル・グレード:ゴルフ4 R32
■ Model Year: 2003
■ ボディカラー:
■ 購入時期:2003年

うっとりするほどピッカピカのボディが自慢のゴルフ4 R32。「次の車検で13年になります」と話すのはオーナーの坪谷さん。

ゴルフ4GTIを所有していたものの、「もっと速いゴルフがほしい」との思いで2003年に同じゴルフ4のR32に乗り換えた。「GTIはあまりわくわくしませんでしたが、このR32は別モノですね」。

その魅力は「とにかく音がいい。乗るたびに気持ちが高揚します。それにこのくらいのサイズがいいですね」と坪谷さん。ふだんから使っているので走行距離は約7万kmに。

ゴルフ4 R32を超える新車はなかなか現れないようで、R32との生活はまだまだ続きそうだ。

(Text by S.Ubukata)
トラックバック(0)
URL:http://8speed.net/blog/mt-tb.cgi/3357

■ 関連記事