150721-R32 2.jpg
■ モデル・グレード:ゴルフ4 R32
■ Model Year: 2003
■ ボディカラー:
■ 購入時期:2003年

うっとりするほどピッカピカのボディが自慢のゴルフ4 R32。「次の車検で13年になります」と話すのはオーナーの坪谷さん。

ゴルフ4GTIを所有していたものの、「もっと速いゴルフがほしい」との思いで2003年に同じゴルフ4のR32に乗り換えた。「GTIはあまりわくわくしませんでしたが、このR32は別モノですね」。

その魅力は「とにかく音がいい。乗るたびに気持ちが高揚します。それにこのくらいのサイズがいいですね」と坪谷さん。ふだんから使っているので走行距離は約7万kmに。

ゴルフ4 R32を超える新車はなかなか現れないようで、R32との生活はまだまだ続きそうだ。

(Text by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.