180124-GTI-00.jpgとある日の愛車の様子。

フロントグリルとVWエンブレムがないだけで、かなり怪しい雰囲気ですね(笑)

実はこのとき、フロントグリルを加工に出していました。前もって現物を取り外して「180119-Sprung GTI-11.jpg
さらに、ゴルフ7のドレスアップの定番となりつつある「カラードプレート」を装着しました。私が選んだのはリアルな綾織(あやおり)ドライカーボンを使った本物志向の一品。エンブレムとバックプレートの間にカラードプレートをはさみ、取り付ければ......

180119-Sprung GTI-5.jpg
こんな感じの精悍なフロントマスクに!

180119-sprung GTI-14.jpg
さらに、リヤにもドライカーボンを使ったカラードプレートを装着しました。黒いボディのほうがカーボン柄が目立つということを知り、大満足です!

180119-Sprung GTI-13.jpg
やはりリアルカーボンはカッコいい! 個人的には、黒いボディにカーボンだと目立ちすぎないのがいいんですよね(笑)

ということで、さらにカーボンパーツを増やしていく予定です。どんなエクステリアに進化するのか、自分でも楽しみです!

180119-Sprung-2.jpg
(Text & Photos by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.