160526-GTI CS-18.jpg2017年9月6日、静岡県の富士スピードウェイにおいて、8speed.net/1to8.netによるVW/Audiオーナー向けドライビングレッスンを開催します!
講師は業界屈指のドライビングスキルを誇るモータージャーナリストであり、各種ドライビングレッスンのインストラクターを務める齋藤 聡さん。

富士スピードウェイのジムカーナコースを貸し切り、ブレーキングや危険回避といった基礎的なテクニックから、スラローム、スピンコントールといったクルマの操り方をご自身のクルマで徹底的にレッスン。さらに、その成果を確認するタイムアタックなども予定しています。

これにより、ふだんの運転では体験できないシーンをあらかじめ学ぶことで、いざというときに対処できたり、また、愛車のポテンシャルを再確認できたりと、貴重な経験となること間違いなし!

170301-Saito-02.jpg
参加資格はフォルクスワーゲンまたはアウディオーナーで、当日、愛車を持ち込める方。レッスンは終日を予定しています。

また、当日は、協賛ショップのデモカーを齋藤さんが運転し、その助手席でスポーツドライビングの醍醐味が楽しめたり、また、デモカーをご自身で運転する機会を設ける予定です。

詳細は後日発表いたしますが、参加ご希望の方は、いまから9月6日の予定を空けておいてくださいね!

皆さまのご参加をお待ちしています!

なお、イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

This article is a sponsored article by
''.