131021-VW-9.jpgVolkswagen江戸川が毎週月曜日に「お客様感謝Day」イベントを行っているというので、お店を覗いてみました!



Volkswagen江戸川は、東京の東部、江戸川区にある都内最大のフォルクスワーゲンディーラーです。環七と新大橋通りの交差点にあり、また、都営新宿線一之江駅からもほど近く、アクセスもとても便利です。

131021-VW Edogawa-6.jpg
こちらでは、毎週月曜日を「お客様感謝Day」と定め、ネイリストによるネイル&ハンドケアサービスを無料で行っています。対象は、女性はもちろん、男性も可能!

131021-VW Edogawa-5.jpg
「せっかくなので僕が......」とも思いましたが絵にならないので(笑)、ショールームの受付スタッフに代わってもらいました。

131021-VW Edogawa-1.jpg
基本的には、ひとり約20分で、ネイルケア、ネイルカラー、ネイルアート、ハンドマッサージのいずれかのサービスを受けることができます。

今回はネイルカラーを塗っていただきました。

131021-VW Edogawa-2.jpg131021-VW Edogawa-4.jpg
131021-VW Edogawa-8.jpgショールームの仕事にふさわしい色を相談したり、おしゃべりに華を咲かせているうちに、仕上がったのが左の写真。おしゃれな指先も素敵ですが、サービスを受けたあとの受付スタッフのうれしそうな表情がとても印象的でした。
ショールームでは、ほとんどの場合、主役を務めるのは男性のお客様。一方、同伴の女性は時間を持て余してしまうことが多いかもしれません。そんなとき、このようなサービスがあれば、女性は喜ぶこと間違いなし!

上機嫌になったところで、「そろそろ新車がほしいよね......」と切り出すという作戦もあるのでは!?

また、奥さまに点検入庫をお願いするにも、「ネイルサービスがあるから」といえば、すんなりと協力してくれるかもしれませんね!

131021-VW Edogawa-7.jpg
Volkswagen江戸川では、現在このネイル&ハンドケアサービスを試験的に実施しており、11月も毎週月曜日にイベントを開催します。好評なら同系列の他ディラーでも実施したいということで、女性はもちろん、男性にとっても、うれしいサービスといえるのではないでしょうか?

(Text by S.Ubukata)

This article is a sponsored article by
''.