101220_8ssb001.jpg
先日開催されました、『年末大感謝祭!!読者プレゼント企画』の当選結果の件でお知らせです。







101220_8ssb002.jpg今回、多数のご応募ありがとうございました!!また、多くの暖かいお言葉もありがとうございます!
既に当選された方には、ご当選メールを送らさせて頂いております。
これは、個別に発送先をお伺いさせて頂いておりますので、必ずご返信を頂けます様お願い致します。
ヤフーメールやhotmail等のフリーメールは迷惑メールに入ってしまう可能性もございますので、応募された方は今一度メールのご確認をお願い致します。


今回のご当選者様からのご返信の中で、着時指定等のお問い合わせもございますが今回多くの方に発送をさせて頂く為、個別対応は行っておりませんのでご了承ください。お手数をおかけしてしまいますが、宜しくお願い致します。

発送は今週半ば辺りから順次発送予定ですので、当選者の方はもう暫くお待ちください。

また今回残念ながら当選からもれてしまった方も、今後もプレゼントの企画を開催予定ですので、これに懲りずにまたご応募して頂けたらと思います。

それでは、今後とも8speed.netを宜しくお願い致します。

8speedスタッフ一同

This article is a sponsored article by
''.