120816-tama-24.jpgルポGTI乗りのtamaです。

ときどきお仕事でクルマをスタジオに入れて撮影することがあるのですが、スタジオに「自分のクルマを入れて撮影しようー!!」という発想はこれまでありませんでした。
120816-tama-22.jpgクルマの撮影のためにスタジオを個人で借りよう!なんて、なかなか思いませんよね? 七五三や成人式の写真ではあるまいし。

ところが、誰でも気軽にマイカーのスタジオ撮影が出来てしまうサービスがあるんです。
その名は【カーフォトサービス】。

一番気軽に申し込みしやすいプランが、トライアルプラン。

撮影料金:1万5000円(税込)
※1カット撮影代/六つ切りA4サイズ/簡易フレーム入り/写真を後日郵送/プラス、webサイズデータ付き

希望により撮影カット数の追加も可能で、追加1カットあたり5000円。クルマだけでも、クルマ+人物のショットでもOK。

カメラマンは数々のクルマ雑誌の表紙を撮影してきた谷井 功(Yatsui Isao)氏。撮影中は真剣そのものですが、ユーモアたっぷりで楽しいお人柄なのではじめてのスタジオ撮影も緊張をほぐしてくれます。個人的には同じ三重県出身なので親しみ倍増です♪

10人以上お仲間を集めれば、半日~まる一日スタジオを貸しきることも可能なので、仲間同士のオフ会利用にもいいかも。

みんなで撮影風景を楽しみながらランチタイム......♡という、プランもいいですよね。

ここに集まるフォルクスワーゲン仲間で、スタジオ撮影オフ会なんて開催できないかしら......。

わたしのルポGTIは、ちょっぴりすり傷はあるけれどそこはご愛嬌。マイカーの【今】を残すのもクルマ生活の楽しみですよね!(きっと!!)
 
120816-tama-23.jpg
上の写真はフォルクスワーゲンタイプ1撮影中のひとこま。ターンテーブルに乗せられている様子がとってもかわいくて癒されました♪

クルマ業界御用達の360度のターンテーブルを備えたドーム型スタジオが舞台。スタジオの場所は神奈川県厚木市金田834-3。トイレ&メイクルーム完備。くつろぎスペースもあるのでランチタイムも可能です♪

詳細は以下のリンクをチェック!

・CAR Photo Service(カーフォトサービス)

(Text by T.Suzuki)

This article is a sponsored article by
''.