100901ph001.jpgちょっぴり・・・? だいぶ?? ごぶさたしておりました、ルポ乗りのtamaです。
わがルポGTIはいたって元気なのですが、本人がすっかり夏バテモードに・・・。復活したりうなだれたりと忙しい夏の日を送っていました。みなさんはこの夏、どのような夏バテ対策をしていましたか?
うだるような夏日から、待ちに待った秋ドライブにむけてルポに新しいアイテムを投入しました。それは100901ph002.jpgスタイリッシュなデザイン性も購入するきっかけのひとつになったけど、使い勝手の良さも購入の大きな決め手。
大きさはクルマのカップホルダー350mℓに収まるサイズで、天面に設置されたスイッチ類には、お手入れ時期を知らせるランプがあったり、電源はDC12Vシガーソケットだけでなく、別売りで用意されているACアダプターを購入すれば家の机まわりにも使うことができるといった具合。カラーはデンソーオリジナルのピンクをチョイス。そのほかホワイトとブラックが用意されています。

秋のドライブは爽やかな移動空間をキープして、お出かけ三昧ができそうです♡

(Text by T.SUZUKI)

This article is a sponsored article by
''.