1004ph1_lupo.jpgクルマとお出かけする日にクルマが汚れているとテンションが下がりませんか?


とくに雨上がり。屋根無しの駐車場にとめている自分のせいでもありますが、薄汚れたルポを見ると、自分も汚れているような気分になります。汚れているルポに、汚れた自分。約束の時間が迫っているときは洗車場に寄らずに直行しますが、クルマに乗っていてもふいにウインドウに映るルポを見ると、カラダを縮めて見ないフリをしたくなります。

ところが・・・いまは、雨上がりが楽しみ。
なぜかというと、雨が降るとルポが洗車仕立てのようにピカピカ輝いてくれるから。

じつはいまから1年前。初のボディコーティングたるものに初トライ。最初はお値段もそれなりに張るし、どうしようかなぁとモジモジしていたのですが、加工したあとは、1年間、水洗車のみでOK!というお手入れのカンタンさにココロをつかまれました。

1004ph2_lupo.jpg施行したのは1004ph3_lupo.jpgおかげでルポは、ぷるつやボディに変身。1年間水洗いのみでキレイをキープ出来るだけでなく、雨上がり美人なルポになりました。

ポリマーシーククエストは、愛車へのご褒美にオススメですよ!


(Text by T.SUZUKI)

■関連リンク:tamaとLupo

This article is a sponsored article by
''.